住まいの感謝祭でお会いしましょう(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもご観覧ありがとうございます。
全力職人
菊川市大工、カスヤ建築のゆういちです。

梅雨真っ只中ですね〜大工さん的には段取りが大変な時期になりました。

皆さん突然ですが、大工さんは雨だと休日になると思ってる様ですが〜そんな事は少ないんですよ!!

そうですね〜僕的には7対3くらいで屋内、内装仕事が多い気がしますよ〜

でも、最近のお仕事は真逆で7割外仕事なんです( ´ ▽ ` )

雨でも、やる事はてんこ盛りで休日にはなりませんが、出来れは晴れて欲しいと願うゆういちです^_^

さてさて、今回はイベントの告知をさせて下さいね〜
毎年、夏に開催されます。『住まいの感謝祭』今年もやりますよ〜♪

今回で7回目。僕は前回からの参加で、今回で2年目になります。

去年も同様に協力工務店として1日お手伝いさせて頂きましたが、お手伝いの僕でも楽しめちゃう(笑)そんな楽しいイベントになっています!!

お住まいのお役立ち情報はもちろんのこと、ワークショップ、木工体験、レクレーション等、
大人からお子様まで一日中満喫出来ますね〜

去年、僕は皆様の前で鉋削りの実演をさせて頂きましが、
運営さん言わく、大好評だったので今年もお願いします。
なんて頼まれまして…NOと言えない僕は、また引き受けてしまいました(笑)

開演一発目の大仕事ですが、頑張りますね〜
緊張してズッコケたら笑って下さい(^_^)

去年の家族写真があるので、雰囲気が伝われは幸いです。

息子と親子鉋削り体験♪

木工教室♪

子供上棟式♪

子供上棟式♪


当日は皆様のご来店、楽しみにお待ちしています(^o^)/

第7回 住まいの感謝祭

7/28(日) 10時30分〜16時
会場 相良総合センター い〜ら
住所 牧之原市須々木140

お問い合わせ
カスヤ建築 粕谷友一
050-5213-0551

関連記事一覧

PAGE TOP