菊川市の教育委員さんに任命されました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもご観覧ありがとうございます♪
菊川市の大工さん、カスヤ建築(株)のゆういちです(^-^)

この度、菊川市の教育委員となりました。

先日、菊川市市役所本庁にて任命式に出席させて頂きました♪
小中学校のPTA会長、菊川市PTA連絡協議会会長2回などの経験が教育委員としても
活かせると良いですね!!

市長さんから辞令。緊張しました!!
近年では、事業の建築業を通じて中学校の職場体験や市内の各イベントの木工教室等にて
子供達の教育に向けた活動もさせていただいております。
菊川市の子供達が今後もより良い教育が受けれます様に精一杯務めさせて頂きますね!!

最近では菊川市の広報にも載ったので、会う人会う人に見たよ~とか言われます(^^)
広報の写真はちょっと映りが悪く恥ずかしいです(笑)

任期は4年です。菊川市の明るい未来創りの為にも、僕に何ができるかも楽しみですね!!
皆様、応援よろしくお願い致します(^o^)/

それでは今回はこの辺で失礼します♪

関連記事一覧

PAGE TOP