幼稚園の皆さん、一本下駄出来たよ~♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもご観覧ありがとうございます。
全力職人!!
菊川市大工、カスヤ建築のゆういちです♪

7月になりましたね~
でも、天気予報は雨マークばかり…太陽が本当に恋しいですね!!
梅雨が明けたらBBQしたいな~(^o^)/

ちょっと前にはなりますが、菊川市の複数の幼稚園さんから頼まれました、一本下駄が完成しましたよ~
実は毎年、見かける某幼稚園の一本下駄はカスヤ建築産かもしれませんよ(笑)

今年も一足一足、丁寧に作りましたよ~
その数はなんと100足。

幼稚園の皆さんは、運動会に向けて、これから夏休みで練習するんだろうな~
上手に歩けるかな?楽しみですね!!

実は幼稚園の園長先生は、当時の僕の先生なんですよ~
もう30年以上前になりますが、まだ覚えてて下さり感激です!!

もう、こんなおじさんになっちゃったけど(笑)

当時は可愛いかったんだよ~(多分)

今年度は小学校のPTA会長、さらには菊川市のPTA連合会長と当たり年ですが、
地域の児童さん達にとって、より良い教育環境をカスヤ建築としても応援させて頂きますね~

それでは、今日はこの辺で失礼しますね~

 

関連記事一覧

PAGE TOP