春爛漫のカスヤ建築です♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも御観覧ありがとうございます♪
全力職人!!
菊川市大工、カスヤ建築のゆういちです(^^)

 

 

今年の桜ですが、3月の後半前後が一番見頃だったようですね(^^)
日々慌ただしく過ごしていますが、車から見える桜並木もとても綺麗でして
心を癒してくれましたね~♪

週末は仕事の段取り・事務仕事もあり休日の様な仕事の様な感じですが
久々に息子と男旅(バイク)で法多山に行ってきましたよ(^^♪
桜は気持ちいい位に満開でして~
一緒にお団子を食べてとても楽しいひと時でした(≧▽≦)

 

さてさて~3月から4月は以前もお伝えしましたが
リフォーム強化月間です(^O^)/

カスヤ建築では小規模な工事も勿論、得意ですよ~♪
ご近所様からリビングの足入れ??掘りコタツ工事です。

床を切り抜き、床・壁とぐるぐる断熱材施工です♪
杉板を貼って完成(^^♪
現状の雰囲気・スタイルに合わせる事もリフォーム工事では重要ですね!!
以前よりもくつろぎ易くなりました(^^♪とお施主様も大喜び。
少しの工夫・アイデアにて快適な暮らしを手に入れる。
まさにリフォームの醍醐味ですね!!
小さなお悩みも解決出来るかもしれませんね~

 

続きまして~

リフォーム工事完了のご報告です(^^♪
今回はキッチン等の水廻りなどその他、沢山施工させて頂きましたが部分的なお写真にてご紹介。
お施主様からは新築になりました!!とお喜び頂きました(^^♪
単にリフォームと言っても、施工方法・完成具合は多々あります。
劇的リフォームも好きですが、僕個人の思い的には完成した時に
リフォームしました感を極力出させない様にいつも心掛けて施工してますよ~
色褪せた古部材等を残さない・出さない等の細かな部分にも気を付けてますよ。
今回のリフォームでは洗面室に造作棚を完成お祝いとしてプレゼント(*^^)v
パステルブルーのアクセントクロスにピッタリの棚にてお施主様も感激♪

お施主様に喜んで頂けますと、僕自身も嬉しくサービス増えてしまいますね(笑)

 

 

現在は3月中旬から着工しています浜松市のリフォーム工事。

キッチン無事完成からお風呂・洗面室の工事に移っていますよ~♪
今回も(笑)自社解体です!!

 

そして、同時期にて改築工事もスタート(^O^)/


大規模な解体工事はプロな業者さんにて~

 

全て順調に進んでいますのも、信頼できます業者様、お施主様のご理解・ご協力のおかげです。
いつもありがとうございますm(__)m

 

近々、新築工事着工と頭の中の整理が本当に大変ですね(笑)

 

 

カスヤ建築では只今、従業員さん(大工さん)募集中です!!

物作りが好きな方、地域の役に立ちたい方(真面目か!?)
興味がありましたらご連絡宜しくお願い致します(^O^)/

 

 

 

それでは今回はこの辺で失礼します♪

 

関連記事一覧

PAGE TOP