Tシャツ、ご好評につきプレゼント中です♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもご観覧ありがとうございます♪
全力職人!!
菊川市大工、カスヤ建築のゆういちです^_^

最近は雨ばかりですね〜

この時期は僕の髪の毛は常に爆発しちゃうので大変…(><)

でも、そんな時こそ、職人らしくハチマキですよ〜

雨にも負けず一生懸命行きましょう(^-^)/

さてさて、今回はちょっと嬉しい報告です。

実はちょっと内緒で、カスヤ建築のTシャツをリニューアル致しました。


こんな感じです。

シンプルでカッコイイと評判らしいです♪

ちなみに去年モデルはこんな感じ。

皆様から御好評のロゴは残して、今回は菊川を背負わさせて頂きました!!

英文には、『家を楽しむ♪』そんな意味合いになっていますよ〜^_^

地域、家(家づくり)を愛する。

そんなアットホームなTシャツになりましたね!!

実は先日、プレゼントしました友人さんから、美味しいお返し頂きましたよ!!

凄く甘くてビックリ。

粕谷家のカブトムシ達(笑)は久々の御馳走にガッついてました( ´ ▽ ` )

高級なプレゼント、ありがとうございます。

まだ在庫がありますので、来て下さる方が居ましら、無料でプレゼントしますので、遠慮なくどうぞ〜

あ、お返しなんて期待してませんよ(笑)

フリじゃないですよ〜(本当)

こんな感じで、去年から皆さんにお配りしてます。

 

カスヤ建築は、代表・大工である僕が1人で、現場、営業、経理等を執り行っております。
(極たまに、先代の親父にもご協力)

1人で全てを抱えてますと、大変な時も少なくありません。

そんな時に自分が作ったTシャツを着てる友人さん達を見ると

1人じゃないんだな〜

って勇気を貰う事が多々あるんですね!!

お仕事に大事な事は、先ずは向き合う姿勢であり気持ち。

そんなモチベーションを上げる、僕にとってのマストアイテムですね!!

家を楽しむ。仕事を楽しむ。

皆さんとで、共有出来たら嬉しいですね♪

 

それでは、今回はこの辺で失礼します^_^

関連記事一覧

PAGE TOP