4/28まめまめマーケットご参加ありがとうございました(^o^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもご観覧ありがとうございます♪
菊川市の大工さん
カスヤ建築株式会社のゆういちです(^^)/

 

最近、更新できずに申し訳ございません(涙)
お仕事がメチャクチャ忙しく…昼間の現場作業で疲れて、夜にPCに向かう元気がありませんでした(*_*;
でも、本業が忙しいって事は嬉しい事ですね。
年度またぎは、教育委員会のお仕事で、市内の卒業式・入学式、市の教職員の離任・着任式等も
参加させて頂きましたね。
忙しい中でも、地域の皆様のお役に立てます様に頑張りますね!!

さて~
今回はイベント出店のご報告です♪

先月の3/24は菊川桜マルシェでしたね。
なんと、当日は雨でしたね(T_T)
雨の中、ご来場者様も少なめでしたが、ワークショップにご参加頂きありがとうございました!!




今回はピンクが大好評(^^)/

そして4/20は第3回シュガーフェス♪
こちらは晴天に恵まれ暑い位(^^)/

皆さん、物作りに興味を持って頂きありがとうございました!!

そして、4/28はまめまめマーケット(^^)/
今回は初出店♪
実は過去に何度も開催してるイベントの様でした!!
こちらも晴天に恵まれまして、賑やかな会場でした(^^)/
当日は1000人を超えたとか…凄い。

カスヤ建築の物作りワークショップには~
物作り好きな皆様が沢山参加してくれました♪
兄弟でのご参加ありがとうございました!!



皆様と物作りを通じて楽しいお時間が過ごせて、とても楽しかったです!!

ちょっと難しかったけどお父さん、お母さんと一緒にトントン釘を打って作ったテッシュケースは思い出がいっぱい♪
大きくなってまた挑戦してね~
そして、物作りに興味を持って頂けることが楽しみです(^o^)/

 

 

それではまた、カスヤ建築の物づくりワークショップでお会いしましょう♪

関連記事一覧

PAGE TOP