新築工事無事上棟しました(^o^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもご観覧ありがとうございます♪
菊川市の大工さん
カスヤ建築(株)のゆういちです(^^)/

3月初旬に菊川市内にて新築物件上棟しました!!

2月後半からお天気が心配でしたが、建前当日はこの上ない晴天に恵まれました♪
当日は安全第一で進めさせていただきました。
お施主様と記念の儀式。
真梁を一緒に納めさせて頂きました(^^)/
この度は新築上棟おめでとうございました!!
お施主様のご家族様は初代、祖父の粕谷建築の代から、2代目の父親。そして私の3代に渡り
お仕事をさせて頂けまして大変嬉しいです(*^-^*)
祖父の代から創業70年。
信頼の施工をお約束させて頂きますねm(__)m

上棟・建前初日にて、耐震面材・屋根防水工事も無事完了できましたね。
各業者さん、お手伝い頂きました仲間大工さんの皆様、ありがとうございました!!

素敵なお家になりますので完成が楽しみですね(*^-^*)

それでは今回はこの辺で失礼します♪

関連記事一覧

PAGE TOP