平屋、究極の和モダンハウス。もうすぐ完成です(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも御観覧ありがとうございます。
菊川市大工カスヤ建築のゆういちです(^^)

1月は行ってしまう。2月は去ってしまう。
今年もバタバタと2か月があっという間に過ぎてしまいましたね~
この時期は花粉症の方は辛抱ですね(*_*) 実は僕も以前は酷い花粉症でして
この時期は毎年、鼻水が止まりませんでした…
でも、べにふうき(お茶)をこの時期にTパックで毎日飲むだけで完全克服出来ました!!
個人差はありますが花粉症対策にどうですか?
効きました!!的なお問い合わせもお待ちしています(*^^*)

さてさて、新築工事ももうすぐ完成です!!


この時点では、サッシのシャッターや網戸は付いていませんでしたね~
この写真から1週間で電気は開通しまして、あと残す工事はカーテンと建具、外構となりました♪

今回は落ち着いた雰囲気の和がコンセプト。


外観は銀黒の瓦、ブラックのガルバに軒下のオレンジ色の化粧材
ブラックにオレンジが映える、2色でシンプルにおさめました(^^)
お施主様は勿論、色んな業者さん達に評判を頂きました♪

内装は正直、メチャクチャお洒落・たっぷり自然素材。では無く。
程よくお洒落、程よく自然素材とバランス重視のスタイル。


天井高2700オーバーの14帖広々リビング。
化粧梁も300ミリ出しです(^^)


ライトグレー壁紙にキッチンのホワイトが絶妙。
ヘキサゴンタイルがお洒落なキッチン。2連のスパイスニッチで収納楽々♪


和室は木の香りプンプンの真壁仕様に杉の無垢材竿縁天井です。
和室こそ自然素材の宝庫ですね~


↑これは、まだまだ内緒の部分です。

完成まで楽しみです♪

他にも見どころ沢山ですので、是非ご来場してご覧ください(^^)/


不器用で口下手ですが、精一杯お話させて頂きます(*^^*)

それでは今日はこの辺で失礼します♪

関連記事一覧

PAGE TOP