春が待ち遠しいカスヤ建築です♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも御観覧ありがとうございます♪
全力職人!!
菊川市大工、カスヤ建築のゆういちです(^^)

 

3月も中旬を過ぎ、春がすぐそこまで来ていますね!!
去年の今頃、小学校のPTA会長だった僕は卒業式の祝辞に向けてドキドキしていたのが
懐かしいです(笑)
コロナ禍もあり、今年に入り市や学校から感謝状が3つ程届き
良い経験をさせて頂いたと実感しています♪
3月から4月、大人になりますと大きな変化は少ないですが
いつまでも出会いと感謝の気持ちを大事に日々を過ごしていきたいですね(^_^)/

 

さてさて~
2月から3月はお客様とショールーム巡りが続きましたね(^^)
今回は水廻りのリフォーム工事にて、キッチン・ユニットバス・トイレ等の
水廻り一式リフォームのご提案です。

ご家族皆様が毎日お使いになられます住設機器はカタログだけでなく、実際にショールームにて
見学・説明を聞くのが一番ですね!!
僕自身もご一緒させて頂き、過去の施工事例・施工観点からもアドバイスさせて頂きますよ~

今回のお風呂はパナソニックの『リフォムス』
床暖房・断熱パネルが標準装備♪入口から浴槽までのアプローチのし易さが考えられたモデル。
ヒートショック対策にもなり安心がいっぱいお風呂になりますね(*^^)v
楽しみですね!!

 

先月施工のキッチン・ダイニング・リビングのリフォーム工事もほぼほぼ終わりましたね。
広縁の床工事は日差しがとても気持ち良かったですね!!
床も綺麗に仕上がり、これからの時期は日向ぼっこが楽しみですね(*^_^*)

 

お次は~OBのお客様から洗面室に鏡の設置依頼♪
お洒落な洗面室がよりグレードアップ♪
1年前に施工しました塀が良いエイジング具合になってまして、お施主様も喜んでました(^^♪
僕自身も廃材のグレー感は大好き♪
新築工事のお祝いの廃材ヘリンボーンのテーブルもお洒落でしたよね(>_<)
とても懐かしいですね!!

 

3月は息子の誕生月(*^_^*)
いちごタルトはみんなで取り合いでした(笑)
また来年も楽しく取り合えますように♪

 

今現在は、冒頭のお施主様邸の工事着工中ですね!!
今月は、もう一軒、解体増築工事がありますので本当に大忙しです(>_<)


バタバタですが、皆様と楽しい春が迎えられるのを楽しみにしています(^O^)/

 

それでは今回はこの辺で失礼します♪

 

 

 

☆★☆★☆★☆★番外編☆★☆★☆★☆★

『 ゆういちの御朱印帳♪ 』
今回は掛川市にあります事任(ことのまま)八幡宮です(^^)

一宮の神社なんですよ~位が高いですね!!
ここの境内には大イチョウ等の木々が出迎えてくれまして、いつ来ても本当に気持ちが良いです♪
パワースポットで充電完了ですね(≧▽≦)

関連記事一覧

PAGE TOP