お風呂・洗面リフォームお問い合わせ増えてます(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもご観覧ありがとうございます♪
菊川市のカスヤ建築株式会、ゆういちです(^^)/

11月も後半に入りましたね~まだ日中は暖かい日もありますが、
雨が降る度に気温が下がり冬本番間近ですね~
この時期と言えば、紅葉ですか?週末はたまたま、子供達の用事も無かったので
久々に小國神社に家族でお出かけしましたよ~
もみじも赤く染まり大変綺麗でしたね~(^^♪
子供達も二人共に中学生ですが、ついて来てくれて良かったです。
お仕事ばかりでなく、家族時間も大切にして行きたいですね!!

さて、報告が遅れましたが、お風呂・洗面脱衣室増築工事は完了しましたよ~
今回はログハウスに増築とちょっと大変な工事でしたね。
外壁の丸太との取り合いも無事収まり一安心。
天井・壁は杉材、床は桧とオール無垢仕様。
健康にも良い暖かな空間となりましたね(^o^)/
今回は洗面室と脱衣室が仕切られているのも特徴ですね。
一般の住宅では、洗面室と脱衣室が一緒になるケースも少なく無いですね。
僕は新築のご提案では一緒になることもありますので、広さは1.5坪以上をおススメします。
1坪の2畳スペースでは洗面台と洗濯機でいっぱいいっぱい(^^ゞ
もうちょっと広いと洗面台を900タイプにできたり、着替え棚等のスペースができますね。
今回の増築プランでは、洗面室と脱衣室(洗濯機)が分かれ広々ですね♪

今回のお風呂はタカラスタンダードです。
グレーのアクセントパネルが素敵(*^_^*)
浴槽は保温仕様で暖かそうです!!
タカラスタンダードのお風呂はとても頑丈、断熱仕様もしっかりしてますのでおススメします♪

カスヤ建築では久々のタカラさんのお風呂ですね~
近年はパナソニックさんが多いですね。
色々なショールーム見学にお付き添いさせて頂いてますよ(^^)
天井のLEDライン照明が大変人気ですね!!
スッキリ、お手入れも簡単(^o^)/
パナソニック推しではありませんが、使い勝手・お手入れがしやすくおススメします♪
僕的にはTOTOのユニットバスも大変お気に入りですよ~

新築は勿論、リフォームでもご提案可能です♪
特にタイルのお風呂で段差やタイルのヒンヤリがお困りなお宅はお風呂リフォームは是非おススメします(^o^)/

あったかリフォームで快適な冬を迎えましょう(^^♪

関連記事一覧

PAGE TOP