菊川市産業祭ご参加ありがとうございました(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもご観覧ありがとうございます♪
菊川市のカスヤ建築株式会、ゆういちです(^^)/

11月13日に菊川市アエルにて開催されました菊川市産業祭。
今回は初参加させて頂きました(^^)

今年は春の桜マルシェから各イベント出店を重ねてきましたね~
菊川市の企業として出店出来まして大変嬉しいです!!

 

今回も毎度変わらずの物作りワークショップにてカスヤ建築オリジナルテッシュケース作り。
今回はパステルカラー5色を揃えましてバージョンアップ(^o^)/
イエロー・オレンジ・ピンク・ミント・ブルーの5色展開が可愛い♪
皆さん、どれもお洒落~(*^^*)と迷いながらお選び頂きましたね~

 

13日は午後から雨予報と心配されましたが、まず開始からは晴天に恵まれましたね~
一番最初のお客様は可愛い小学生さん(^^)
やっぱりイエローは一番素敵♪

今回も参加者さんは小学生から大人まで幅広い方々と物づくりを通じて楽しいお時間が過ごせましたよ!!
トントンカンカンと会場内に音が響くと皆さん興味津々。

毎回思いますが、やっぱりカスヤ建築のワークショップは女性の参加率がいつも高いですね!!
今回も釘打ちが滅茶苦茶上手な可愛らしい小学生さんもいらっしゃいました(*^^*)

一番最初に売れたのはミントでしたね~
木工教室となりますと、小学生や子供が好きに感じますが、実は大人も大好きなんですね!!
作り上げる達成感や満足感が味わえるのも魅力的(^^)
釘を打つなんて何十年ぶり、なんて方がほとんど(笑)
ちなみに小学生は3年生の技術の授業で体験するんだって~
午前中は天気が良すぎで暑い位でしたね~
小さなお子様もハアハア言いながら一生懸命に金槌を振ってました(^^)
お父さんやお母さんと一緒に金槌を握って、リズムが合わなっかりと(笑)
物づくりを通じて良い思い出になったかな~
ちょうど雨が降り出したのがお昼前でしたね~(^^ゞ
今回は合計25SET用意しましたが、開始から2時間半で完売となりました!!
いつものイベントよりも数は増やしましたが…
もう終わっちゃったんですか~(T_T)と雨の中、来て下さる方も何名もいらしたので…ごめんなさいm(__)m

 

菊川産業祭は午後の雨により、午前中の込み具合いよりお客様は減りましたが
午後も傘をさして参加する方も大勢いらっしゃいましたね~

来年はもっと数を増やしますね(^^)

 

今回も地元菊川市のイベントにて、沢山の方々に楽しんで頂けましたね!!
皆様の喜んだ様子は、日々の活力になります!!

ご参加・ご来場の皆様、運営の皆様にも感謝申し上げますm(__)m

 

この様な菊川市を盛り上げるイベント・活動を続けて行きますのでどうぞ、カスヤ建築をよろしくお願いします(^o^)/

 

関連記事一覧

PAGE TOP