運動会♪&大工さんに何でもお任せ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもご観覧ありがとうございます♪
全力職人、菊川市大工カスヤ建築のゆういちです。

皆さん、先週末、今週末は小学校の運動会の所が多いのではありませんか!?

実は僕の子供達が通う小学校は先週に終わりましたよ~
先週はめちゃくちゃ暑い日でしたが、僕も子供達も元気に頑張りました!!

僕は皆様の前で挨拶を…(笑)

実は今年、僕はPTA会長さんなんですね~♪
そんなお話は興味有りませんよね(笑)

お姉ちゃんは最後の運動会
いつも元気いっぱい!!



今年は1位にはなれない…
やってみないと分からないだろ。1位ならマウンテンバイク買ってやる!!

言わなきゃよかったぁ~(笑)

元気いっぱいな子供達の成長が見れて感激(*^^*)
おっきくなったなぁ~と実感しました(><)

さてさて、そんな先日ですが~
大型トレーラーの荷台張り替え工事(2台)完了致しました!!


大工さんって、家だけじゃなくて色んな事が出来るんですよ~♪
今回は全国展開の大企業さんからのお依頼、誠にありがとうございました。

こんな田舎の大工さんにお仕事をお任せ頂くなんて、感激してしまいました!!

実はトレーラーの荷台、デッキは木を使用することが多い様ですよ。

長年の使用で、劣化が激しく腐ってボロボロな部分もありましたので、全面張り替えさせて頂きました!!

担当者様、運転手の皆様から、新車より綺麗になりましたね。
と大変満足して頂きました♪( ´▽`)

実は、カスヤ建築ではトレーラーの荷台張り替え工事は初めてのお仕事なんですよ。
様々なウッドデッキは数をこなして来ましたプロなので…


要領、経験を生かして、大きなウッドデッキ感覚で施工させて頂きました。

僕、大工さんで良かったです(笑)

会社様からは、是非活用して下さい。と施工事例に紹介の許可を頂きましたm(_ _)m

この度は、良い経験をさせて頂きありがとうございました。

 

もし、家問わず木関係でお悩みでしたら、

『こんな事相談しても大丈夫かな?』

なんて事はありませんよ~
カスヤ建築になんでもご相談下さい!!

ちなみに全国の運送会社さんからのお依頼もお待ちしています( ´ ▽ ` )

それでは、今日はこの辺で失礼致します♪

 

★☆★☆★お問い合わせ★☆★☆★
カスヤ建築
050-5213-0551(お客様専用無料電話)
大工・代表      粕谷友一

関連記事一覧

PAGE TOP