菊川市改築工事着工中です♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも御観覧ありがとうございます♪
菊川市大工、カスヤ建築のゆういちです(^^)

 

前回の投稿からあれよあれよと桜も散り始め、桜並木は青々とした葉っぱで覆われましたね!!
4月は新しい年度の始まり♪
僕の子供達は、卒業に入学と絡まず次の学年に進みましたよ~(^^♪
僕は前年度中学校のPTA副会長として卒業式・入学式と参加させて頂きました。
卒業された3年生、大きな制服に小柄な新1年生。
中学校の3年間で子供達はこんなにもたくましく成長するんだ!!と少々ビックリしました。
大人の3年間は知らず知らず過ぎ去って行きますが
中学校生活の様に僕たち大人達も充実し成長できる日々を過ごしたいですね(^O^)/

 

さてさて~4月のカスヤ建築。

まずは次の新築工事のお施主様と地鎮祭に参加です!!

この日は快晴に恵まれ気持ち良い地鎮祭となりましたね(^^)
僕自身も工事の安全、無事完成をお祈りさせて頂きましたよ~
これから進んで行く新築工事。
お施主様と楽しい日々となりますように(^^♪

 

そして、先月着工の浜松市リフォーム工事。
システムキッチン施工の後は、既存タイル仕上りのお風呂場の解体工事からスタート!!
水道設備屋さんと僕、2人で仲良く解体工事(^^)

土台等に腐食も無く安心しました(^^)

下地施工後、外壁工事。
既存の和風住宅を考慮しまして、仕上がりは和モダン風に黒ガルバをご提案させていただきました。
とても落ち着いた雰囲気にてお施主様も大変喜んで下さいました(^^♪
お次は玄関ドアもリフォーム予定です♪

今回のユニットバスはパナソニックのリフォムスを施工させて頂きました。
今より10年、20年後を見据えたお風呂(^^)
欲しい機能がいっぱい詰まった安心・あったかお風呂です!!
ナチュラルな雰囲気にライン照明が素敵ですね(≧▽≦)

昨日、最終の完了確認にお伺いしましたが、リフォームされて満足のお声を頂きました(^^)
以前の暮らしのお悩み解消・ご希望が叶うリフォーム工事。
僕自身も快適なライフスタイルをご提案でき嬉しく思いました(*^^)v

 

浜松市のリフォーム工事も無事完了しまして、久々に地元菊川市に戻って来ましたよ~
現場は解体から基礎着工。
土台施工から、カスヤ建築の出番ですね♪

そして無事上棟♪

最近は本当にお天気が続きまして嬉しいです(^^)
解体から増築工事。
新築工事とリフォーム工事が合わさった様な工事ですかな?
お伝えするのが少々難しいですが(^^ゞ
ここまで来るまで考える事が盛沢山でして、とりあえずひと段落です(^^)

最近ではお問い合わせも増えまして、忙しい日々が続きますが
一現場、一現場を丁寧に施工させて頂きますね!!

 

それでは今回はこの辺で失礼します♪

関連記事一覧

PAGE TOP