猛暑、猛忙しのカスヤ建築です♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも御観覧ありがとうございます♪
全力職人!!
菊川市大工、カスヤ建築のゆういちです(^^)

8月に入りまして、天気に気温は夏本番(>_<)
毎日、汗びっしょりで現場から現場をかけめっぐていますよ~
夏は食欲も減り軽い食事になりがちですが…
こんな陽気だからこそ、栄養たっぷりなガッツリ系で夏を乗り切りましょう♪

さてさて、先月のカスヤ建築の折込チラシはご観覧下さいましたか?
お陰様で複数のお問い合わせありがとうございます。
工事待ちのお客様、お見積り待ちのお客様、今しばらくお待ちください。
皆様、ゆっくりでも大丈夫ですよ。空いた時でお願いします。など温かいお言葉大変嬉しいです(*^^*)
無理せず順次対応させていただきますね!!

では、最近のお仕事を簡単に紹介しますね♪

Y様邸のベランダ改修工事も無事終わりましたね~
雨漏れも無事解決し、以前より丈夫なテラス屋根が出来ました♪
Y様、これからの台風シーズン安心してお過ごしください(^O^)/

お次は、M様邸のリビング・キッチンリフォーム工事です。

床から内装、模様替えにて広々な明るい空間になりましたね♪
お住まい中のリフォーム工事にて、お施主のご理解・ご協力ありがとうございました。
そして、近隣様への工事の紹介も頂き大変嬉しいです(*^^*)

お次はF様邸の玄関・廊下の床リフォーム工事です♪

M様、以前のトイレ改修工事後にまたまたご依頼、ありがとうございます!!
ぶかぶかした床も綺麗に大変身しましたね~(^^♪
M様、玄関広くなったと申してましたが、工事は床だけですよ~
リフォームマジックですね~(*^^)v

皆様、工事のご依頼いただきましてありがとうございました。

それでは、本日はこの辺で失礼致します。

 

関連記事一覧

PAGE TOP