新築工事も後少しで大工工事完了ですね~♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!!
いつも御観覧ありがとうございます♪
カスヤ建築のゆういちです(^^)

 

季節は秋から晩秋へ~
今年もお祭りが無いちょっと寂しい秋となりましたね!!
とても過ごしやすい日々・気候でしたが、夜になると気温も下がり着々と冬が近づいてますね(^^;)
皆さん、季節の変わり目ですので体調にはご自愛くださいね(^_^)/

最近ではコロナウイルスの感染者も随分と下降減少中ですね。
僕自身も10月初旬に1回目のワクチン接種を終えましたよ~
少しだけ熱がでたので…2回目が心配ですね(+o+)
このまま、世界中のコロナウイルスが落ち着くと良いですね!!

さてさて~カスヤ建築のお仕事のご紹介です♪
新築工事では、大工工事も終盤の追い込みです!!

外壁も仕上がりましたよ~(*^^)v
外壁はブルーのガルバ角波にサッシ・樋等のホワイトがバランス良く入ってますね!!

勿論、屋根は随分と前に仕上がってますね♪


グレーの瓦屋根がオシャレですね(^^)
光の具合いで色合いも変化する見栄えがイイ瓦(*^^)v

一体袖の瓦にて棟や端の瓦がスッキリ収まりますね!!

棟換気システムにて夏場の暑い空気が屋根に堪りません(^O^)/

一枚、一枚ビス固定ですので台風や地震にも安心ですね!!
瓦屋根は塗替えのメンテナンスが要らないので、10年20年後も安心ですね~♪
最近ではコロナ禍の影響にて金属、屋根外壁のガルバ材も高騰してますので瓦屋根をオススメする
機会も増えそうですね(^^)

外観のデザイン的にシャープで緩い片流れの屋根でしたらガルバ等の屋根。

高級感のある落ち着いた雰囲気でしたら瓦屋根

どちらも外壁材はガルバ角波ですが、サイディング施工も可能ですので
ご相談下さいませ~♪

 

内装工事では~内装ボードも貼れましてお部屋となっております(^^)
リビングの化粧梁は僕の自社塗装ですよ~

ダークブラウンのお色が高級感を演出してます♪

内装工事では、僕自身が家具や造作工事も一任しておりますので何でもご相談下さい(^O^)/
旦那様の趣味のワークカウンター
塗装・コーテイングもお任せください♪

今回は近年ハマり中の古材風仕上げ材を
内装にも取り入れていきますよ!!

古材特有のグレー感を残しつつ表面をコーテイングしていきます♪

今回はトイレの造作カウンターに古材風材を採用ですよ~
楽しみですね~♪

今回の新築工事もお施主様のペースに合わせまして、各仕様を細かく打ち合わせを
重ねて行きましたね~(^^)
工事が進んでからのイメージとの違い等も含めまして各箇所も
変更・試行錯誤がお施主様とアイデアを出し合う事が出来たのも嬉しいです♪

完成が楽しみですね~(*^^*)

 

最近ワタクシは園芸にハマり中ですね~♪
事務所に観葉植物や柱サボテン等を置き始めたのですが…

塊根植物の沼に(笑)
見た目も可愛らしく見てるだけで癒されます(*^^*)
これ以上増えませんように~(*^^)v

 

 

最後まで御観覧ありがとうございました!!
これから冬も近づきますがくれぐれも体調はご自愛ください(^O^)/

それでは今回はこの辺で失礼します♪

関連記事一覧

PAGE TOP