11月17日 みねだ会館まつり♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも御観覧ありがとうございます♪
全力職人!!
菊川市大工カスヤ建築のゆういちです(^^)

またまた、報告が遅れてしまいましたが、先月に開催しました
みねだ会館まつりの紹介です!!

このみねだ会館まつりですが、今年でなんと10回目だそうですね~
僕も生まれも育ち嶺田。そんな地域の皆様に愛され、ここまで大きくなれましたね!!
そんな、地域の皆様への感謝を込めて毎年参加させて頂いております。
ちょっと盛りましたが、実は今年で3回目(笑)

近年では、この木工教室『カスヤ塾』目当てにお越し下さる皆様も多いと聞きました(^^)

今年もお天気に恵まれましたよ!!

残念ながらサンタは僕ではありません(笑)
今回もお姉ちゃんが受付をお手伝い(*^^)v

カスヤ塾は皆様に喜んで頂ける事を第一に考えていますので、勿論『無料』です(^O^)/


ひらかわ会館まつりとはカラーリングを変更。
みねだ会館まつり限定、ダークブラウン♪

皆さん、どちらがお好みですか!?今のところ、ややブラウン優勢な感じ♪

今回も開始早々から、沢山の方々がお越しくださいました!!
今回から整理券配布。先週は行列になってしまったのでね。

今回も一人一人、丁寧にサポートさせて頂きましたよ~♪





今回も小さなお子様からおじさんまで、幅広い方々に楽しんで頂けましたね!!
皆さん、本当に一生懸命、夢中に作られていましたよ~
物つくりって楽しいね!!

毎回小学生のお子様が沢山参加してくれますね~
何でしょうか?
近い未来、大工さんとは言いませんが、何かを作り上げる職業に就くキッカケになれれば嬉しいですね~
物つくり、作り上げるまではとても大変で考える事も多く、時には壁にぶつかりますが
完成した時の喜びは、困難だったほど、図りしきれないモノになります。

この『カスヤ塾』にて皆様に良い思い出づくりも出来た様で、僕も嬉しかったです♪

カスヤ建築では、これからも地域の皆様に喜んで頂ける活動を続けていきますので
どうぞよろしくお願い致します(^^)/

それでは、今回はこの辺で失礼します♪

関連記事一覧

PAGE TOP