新築見学会参加ありがとうございました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも御観覧ありがとうございます♪
全力職人!!
菊川市大工、カスヤ建築のゆういちです(^^)

 

今年もあれよあれよと月日が慌ただしく過ぎて行きますね~
知らぬ間に(嘘)僕の誕生日も過ぎ去りました(T_T)
誕生日会は中1の娘ちゃんのテストが間近にて…こじんまりと開催されました(笑)
自分と同様に子供達も成長して行きますね~
僕は只今、娘ちゃんに嫌われないように必死です!!
いつまでも若々しくいたいので、この歳も色々な事に挑戦し続けたいですね(^_^)/

 

最近集め出したのが、御朱印です♪

法多山♪
神社等を見るのが好きでして、ちょこちょこ紹介出来ればと思います(*^_^*)

 

 

さてさて~
1月16日・17日に開催されました新築見学会にご参加下さいました皆様
誠にありがとうございました!!

今回は感染防止等を考慮しまして予約制となり、少人数の限られた見学会とはなりましたが
ほぼ予約も埋まりとても内容が濃い見学会となりました(^^)

今回はシンプルモダンをコンセプトに内装をコーディネートさせて頂きましたが
皆様、色使いは特にご好評頂きましたね!!

僕自身もちょうど良いバランスを追求できたかと思います♪
これもお施主様とご提案の段階から施工と、ご一緒に試行錯誤やコミュニケーションを
大事に出来た事が良かったと思っています。

お施主様からは、同じ目線・同じ歩幅にて進めれたのが良かったと仰っておりました♪
一緒に作り上げる喜びも僕も感じられた新築工事でしたね(*^^*)
お施主様のお子様達とも随分と仲良くなれましたね(^^♪
自作のヘリンボーンリビングテーブル
お施主様への新築お祝いにて差し上げました♪
お施主様、この度はカスヤ建築に新築工事のご依頼・SNS等の写真掲載、見学会へのご協力などなど
誠にありがとうございました!!
お気に入りのお家にてこれから明るい未来が創れますように♪

 

見学会以外では~

 

ガレージに棚製作♪



バイクのパーツが沢山積めそう(^_^)/
自家塗装にてカッコ良く仕上げさせていただきました♪

 

その他、屋根の瓦補修工事では~菊瓦さんが大活躍(^^)
丁寧なお仕事ありがとうございました!!

 

その他には~1階床、全面リフォーム工事(^^)
重ね張り施工です♪


とても綺麗に仕上がりましたね~(^^♪

 

そして現在、また新たなリフォーム工事に着手してますよ。

今年度は前半はリフォーム工事中心にて展開していきますよ~
まだ若干の余裕がありますので、お仕事のご依頼おまいしています(^_^)/

 

 

 

それでは今回はこの辺で失礼します♪

関連記事一覧

PAGE TOP