古材ヘリンボーンのリビングテーブル♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お施主に新築お祝いとしてプレゼントした中の1つになります(^^)

内装の空間・スタイルに合わせて製作致しました。

見学会・色々方々から評判でしたね!!


天板は見ての通りの古材となります。
と言っても本当の古材では無く、表面のみを古材の加工を施した物
自然ならではのエイジング・風合い。
単に上から打ち付けたのではなく、一枚一枚にミゾ加工していますので
後々の反りも少ないです。

見る角度によって色味も変化。
グレー・シルバー掛かった感じがとてもカッコ良く素敵(≧▽≦)
僕自身も大変気に入ったテーブル。
ヘリンボーンと古材との組み合わせが最高(>_<)
色々と検索しましたが例の無い仕様ですよ~

まだ材料も残っていますので、1台位は製作可能です♪
大きさ・高さ等・仕様、全てオーダーを受け付けていますよ~
世界一のワンオフ・オリジナルのテーブル・家具をお探しの方は是非(>_<)

関連記事一覧

PAGE TOP