いつもご観覧ありがとうございます。
菊川市の大工さん、カスヤ建築(株)のゆういちです(^_^)
6/21のきくるマルシェは当日は雨予想でしたが、無事開催出来ましたね。
朝の搬入作業の時は雨がパラついてましたが開催時間には止み、日中は暑いほどの晴天に恵まれましたね(*^_^*)

きくのんの会場を盛り上げてくれましたね!!ありがとう(^^)/
当日はさわやかウオーキングも開催されてましてお大勢の方々がご来場頂きました。
カスヤ建築(株)の物づくりワークショップは毎度御馴染みのオシャレなテッシュケース作りですが
小さなお子様からお兄さんお姉さんまで参加くださいましたね。




皆さんと楽しく物作りを一緒に楽しめました(^_^)
去年にまとめて作った100セット越えのキットもほぼ在庫が無くなりましたね~
また合間をみて製作を進めますので、しばらくはワークショップ出店はお休みさせて頂きますm(__)m
また出店しますので、ワークショップでお会いしましょう(^^)/








