新築工事完成間近です♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

いつも御観覧ありがとうございます♪
全力職人!!
菊川市大工、カスヤ建築のゆういちです(^^)

早いものでもう12月ですね!!
ここ数年1年が早すぎると思うのは歳を重ねた証拠でしょうか!?
毎日忙しい日々が続いているので仕方ないですねって事にしときましょう(笑)
多少投稿のタイムラグがありますが、新築工事の経過からどうぞ~♪


大工工事もほぼほぼ終わり、内装仕上(クロス)工事が進んでいますね(^^)
旦那様ご希望のスキップフロアはカウンター下に足入れのスペース付き♪
大好き漫画、単行本は1000冊収納可能ですよ!!
でも、旦那様の在庫は2000冊位あるそうです(笑)
スキップフロアはお子様達のお勉強より旦那様の満喫ルームになりそうですよ(^^;)
完成しましたら、鬼滅の刃を読みに行きたいです(≧▽≦)

カスヤ建築では家具も新築工事の雰囲気、お施主様のご希望に
合わせまして製作させて頂いてますよ~

テレビ台はシンプルモダンな仕様をプレゼントさせて頂きました(*^^)v
ホワイト系の内装にブラックはめちゃめちゃ合いますね!!


奥様ご希望のアール開口も可愛らしいね(*^^*)

クロス工事も12月初旬にはほぼほぼ終わりの様ですよ!!
予定ではお引渡しは来年の中旬過ぎになります。
ちなみに中旬には簡単な展示会を予定しております♪
お施主様も出来栄えには大変満足されている様でして、喜んでご協力下さいました!!
誠にありがとうございますm(__)m
展示会はお施主様から大工さんへのお礼またはご褒美的な事でしょうか?
お施主様が満足頂けたのが大前提でして、少しでも不快や不満を与えてしまっては開催は出来ません…

今回も無事開催出来る様でして嬉しく思います。
只今、コロナウイルス感染予防につきまして予約制となります。
アナウンスはもうじきですがお気軽にお問い合わせください。

 

新築工事以外のリフォームも順調に進んでいますよ~
掛川市の外壁リフォーム工事もほぼほぼ完了♪
外壁がツヤツヤに仕上がりお施主様も僕も大喜び(*^^)v

 

来年早々に着工予定のお施主様とパナソニックのショールーム見学。
新築工事、リフォーム工事ではお施主様の
完成後のイメージ作りも大事!!
特に水廻り製品は実際に見て説明を聞くのが一番ですよ~
僕自身もご協力させて頂きますね♪

 

現在の工事、来年の準備、見積りと大変ですが、家族との時間も大事にしてますよ~
11月末は奥様の誕生日(*^^)v
リクエストで小國神社へGO~♪

子供達も部活、スポ少と忙しかったですが久々に家族サービス♪


奥様、いつもわがまま来てくれてありがとう(*^_^*)

今年もちょっとバタバタな年末でしょうか?
コロナウイルスも第三波が猛威を振るっていますので引き続き
感染予防に努めて良い12月にしたいですね!!

それでは今回はこの辺で失礼します♪

関連記事一覧

PAGE TOP