来年も引き続き忙しくなりそうです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも御観覧ありがとうございます♪
全力職人!!
菊川市大工、カスヤ建築のゆういちです(^^)

 

ただいま12月の半ばになり、急激な冷え込みにビックリ!!
現在完成間近の現場でも、外から中に入ると暖房付いてるの??位に温かく断熱効果を肌で感じました(^^♪
最近では日に日に新型コロナウイルスの感染者が更新されてまして怖いですね…
昨日ですが、親父が豊川稲荷に参拝に行ったらしいのですが、
なんと三が日は参拝に来ないで下さい!!的な張り紙があったらしいです(‘_’)
毎年2日に初詣が家族での恒例行事となっておりますが…今年はずらして参拝が濃厚(:_;)
年始は何処もいけませんね…

 

さてさて~近況報告(^^♪
来年の新築工事、リフォーム工事も数件と工事が決まりまして来年も引き続き忙しくなりそうです!!
まだ余裕もありますので、大小関わらず早めにご連絡、ご相談いただけますと幸いですm(__)m

 

 

新築工事も大工工事が一時終え、各業者さんにバトンタッチ。

その間にお待ち頂いてます工事を進めます。いつもご理解の程感謝しています。
洗濯スペースのリフォーム工事♪


配管施工も無事完了(^_^)/

キッチンにパントリー的収納もバッチリ♪

続きまして以前、ブラックウオールナットの一枚板を一緒に探しに旅に出たお施主様宅(^^♪


鬼滅の刃、丹次郎柄の作業台に奥様がニンマリしてました(*^^*)

やはり一枚板は迫力がありますね!!僕も施工には気合いが入ります!!

一枚板の表面のコーテイングはサイノウ塗装さんにお任せ!!
いつも真心施工ありがとうございます(^_^)/
お施主様、みんなの協力があって無事完成(>_<)
早速、お施主様宅は何処に誰が座るか家族会議だったらしいですよ~♪喧嘩せず決まったかな(笑)
夕飯は家族団欒♪ 夜更けはBER気分でほろ酔い気分(≧▽≦)
是非とも楽しんでください(^_^)/

 

引き続き新築現場ではクロス屋さんにレクチャー頂きまして
僕自身、エコカラット施工に初挑戦!!


割と大きい所は簡単なんだけど…細かい窓周りは超大変でした(^^ゞ
大変だった分、仕上りは完璧!!
めちゃめちゃカッコ良~♪
エコカラットは消臭効果・湿度調整・高級感とリビング・玄関のアクセントに持って来いですね!!

現在はクロスも仕上り照明器具も付きましたね(^^)
来年早々に外構工完了にてお引渡しとなります。

 

ここで告知ですが、なんとお施主様のご厚意にて見学会開催予定です(^_^)/
今回の工事にてお施主様も大変満足されている様で僕も嬉しいです♪

日時ですが、来年の1月16・17日の土日となります。

只今、新型コロナウイルスの感染も心配されるので、完全予約制となっております。
ご興味がありましたら是非ともお待ちしております。
ご問い合わせは 050-5213-0551 カスヤまでよろしくお願いいたします。
後日詳しく告知致します。

外観・内装共にお施主様と作り上げたシンプルモダン住宅♪
耐震等級3・奨励準耐火・長期優良住宅
夏は涼しく、冬は暖かい快適仕様です(^_^)

是非ともお待ちしております。

 

 

そういえばもうすぐクリスマスですね(^^)
中一の娘にサンタから何が欲しいか聞いたら、1万円のクオカードと言われました(笑)
カスヤ家では昔から、お父さんはサンタから代行されてプレゼントを置いてるシステム。
流石に小5の息子はサンタとLINEしてるって信じてくれませんね(笑)

最近ではコロナウイルスの影響もあり心配も多々ありますが、
小さな楽しみや小さな幸せを大事に過ごしたいですね♪

それでは今回はこの辺で失礼します♪

関連記事一覧

PAGE TOP