カスヤ建築 新築お披露目会にてお待ちしております♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも御観覧ありがとうございます。
菊川市大工カスヤ建築のゆういちです。
明日は新築お披露目会です!!


カスヤ建築にとっても、ご来場者様にとってもとても大事な日。
この日を迎えられるのは、お施主様のご厚意の賜物です。
本当に感謝しています。

この一週間にて、ハウスクリーニング・カーテン・畳・建具が入りました。
僕の工事では、下駄箱・テレビ台・濡れ縁の製作から当日の段取り。




カーテンが入りますと、部屋の雰囲気がガラリと大変身!!
一層、シンプルモダンな雰囲気になりました(*^^*)
お施主様とご一緒に選びましたカーテン、最高です。

僕の最終工程はウッドデッキ工事です。
当初は外材のハードウッドにての施工でしたが…
究極の和モダンに合う仕様を提案させて頂きました!!


和風のウッドデッキ、つまりは濡れ縁ですね~
実はこ桧の角はなんと2寸角です!!


約60ミリ角なんですよ~
とても迫力がある、究極の濡れ縁になりましたね~

お施主様が出来の良さに感激しておられました(@_@)
ここ最近では、最高の家だ!! が口癖なお施主様。
作った僕も同じ意見です(^^)

こんな素晴らしいお仕事の機会を与えられ、任され感無量です!!

いいお家になりました!!

明日、明後日のお披露目会、気になる方は確実にご来場下さい(^^)/
それでは、明日お会いできるのを楽しみにしております。

関連記事一覧

PAGE TOP