感謝感激!!新築お披露目会♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは♪
全力職人!!菊川市大工カスヤ建築のゆういちです!!

3月も半ばになり、春らしい天気ですが、本当に風が強いですね〜
気温差もあり、季節の変わり目ですので…
皆さん僕の様に風邪を引かない様に体調管理には充分にお気を付け下さいm(__)m

そうなんです…
僕、ゆういちはお披露目会後に体調を崩してしまいました。
緊張感が抜けた安堵からでしょうか?無理しちゃったのかな?歳なのかな?
気合い不足ですね…情けないです(T_T)

体調管理も大事な仕事です!!
健康第一☆、安全第一★、勿論お客様一番◎

次回は余裕を持って進めて行きますよ〜(^O^)/

さてさて、体調不良でお披露目会の御礼、ご報告が遅くなり大変申し訳ございませんでした。

3/9・10の両日共に、想像以上の方々に御来場頂き誠にありがとうこざいました!!


皆様方、全員にゆっくりお話し出来ず残念でしたが、
カスヤ建築の住宅仕様、仕事を堪能されたかと思いますと大変嬉しいです。

皆さん、落ち着いた雰囲気がお洒落〜や和の感じが素敵。水周りが機能的。
などなど沢山の良い所を見つけてくれましたね〜

住宅はお金を掛ければ良い家が出来るとは限りません。
内装は空間の使い方、色のコーディネートが大事。無垢材もただ沢山使うだけではコッテリ重くなってしまいます。
部屋の雰囲気に対するバランスが重要。
ローコストでもシンプルにお洒落に演出出来るノウハウも多々ありますので是非ご相談下さい。

長く住む家ですから、ゆとりの和み空間、是非、僕と一緒に作りましょう。

今回のお披露目会に御来場下さいました皆様、ご協力頂きました皆様、誠にありがとうこざいました!!

今後のカスヤ建築の歩み、楽しみにして下さいね〜♪

それでは本日はこの辺で失礼します。

関連記事一覧

PAGE TOP