子供達の成長が楽しみです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはです。いつも御観覧ありがとうございます♪
菊川市大工、カスヤ建築のゆういちです(^^)

皆さん巷ではインフルエンザが流行っていますが大丈夫でしょうか?
僕は予防接種済みなのでちょっと安心ですが、現場から帰ったらしっかり手洗いうがいしてますよ!!
何事も早期対策・予防が大事ですよね~
まだまだ寒いですがはりっきって行きましょう(^^)/

今回のお話しは、可愛い子供の話題です♪
最近、長女は小学校高学年でして年頃の女の子なので、このようなSNSでお話しすると後々怒られそうなので
息子の話です。(娘には嫌われたくないですよね~)

実はですね
去年ははりっきって一眼レフデビューしちゃいました!!


初心者向け、エントリーモデルなのですが…割といいお値段するんですね(汗)
でも、さすが一眼レフ。子供達の成長をしっかり記録するにはもってこいのスペック(*^^)v


今まで全くカメラに興味ない僕でも、なんとなく綺麗に撮れます♪
もうちょっと勉強すれば上達しそうなのですが…
ISO感度?シャッタースピードとか調整がチンプンカンプン(^_^;)
詳しい方が居ましたら、是非!!教えて下さい!!

仕事もそうですが、新しい挑戦はワクワクや発見が沢山で面白いですね~
最近は息子のサッカーへのやる気が凄くてビックリ!!


ひたむきに努力する息子をみるのは、父親としても嬉しいですね~
チームには上手な子ばかりで上をみればきりがないですが、最初はみんな初心者。
コツコツと練習を積み重ねて成長する姿からは、勇気を頂きますよ~
これからの成長が楽しみ!!
父親も負けては居られないな~( ̄ー ̄)


息子が作ったおでん、美味しかったな~(*^^*)
今年は仕事は勿論ですが、菊川市の子供達の成長と安全を守る為にも新たな挑戦をしますよ~

家作りと同じ。
子供達の明るい未来作りも全力で頑張ります!!

 

それでは今日はこの辺で失礼します♪

関連記事一覧

PAGE TOP