カスヤ建築、新たにスタートです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも御観覧ありがとうございます♪
全力職人、菊川市大工カスヤ建築のゆういちです(^^)

皆さん、ゴールデンウイークは如何お過ごしでしたか?
長いお休み、10連休は良い思い出が出来ましたか?
職人であります僕は2日間だけでしたがとても楽しいGW?お休みになりましたよ~

実はカスヤ建築は、5月1日に僕の代になってちょうど1年が過ぎました!!
年号新たに『令和』、カスヤ建築も2年目がスタートです(^O^)/
そんな節目は決まって家族でお出かけ♪


伊勢神宮に家族で参拝して来ました!!
実は去年のスタートの祈願にも訪れまして、カスヤ建築として伊勢神宮参拝も2年目♪
1年間の感謝の気持ちを込めての御礼ですね~


今年は年号の変わりの時期にて混み混みでしたが、
伊勢神宮は本当にいい所ですよね!!
自然豊か、緑の木々が沢山で来る度に心が洗われるようです♪
マイナスイオンいっぱいの聖域と言いましょうか?
沢山のやる気と希望を頂ける、僕のアナザースカイです(^^♪

アナザースカイの使い方って合ってます??(笑)

近年は家族サービスを利用してって言いますと家族に失礼ですが、みんなでお出かけ出来て嬉しいです(*^^*)

今回も伊勢神宮には、伊良湖から伊勢湾フェリー♪


去年より一回り大きくなった子供達もはしゃいでましたね~♪
道中の町並木も雰囲気もなんだかタイムスリップしたみたいで素敵♪


色んなグルメを家族で満喫出来ました(*^^)v
来年もそのまた来年も、カスヤ建築・家族楽しく来れますように~♪

伊勢神宮にて沢山のパワーを頂いたカスヤ建築
5月も大忙しで毎日フル稼働ですよ~

現在着工中のリフォーム工事と並行しまして

トイレリフォーム工事にて土砂を掘ったり

デッキ工事の材料加工にと

時にはペンキ屋さんになったりと

お陰様で毎日、忙しくも楽しくお仕事させて頂いております♪

カスヤ建築の2年目ですが、
お施主様が毎日が楽しくなれる家、楽しく家造りできる大工
そんな日常を提案、創造できる会社になりたいと思います♪

それでは皆さん、本日はこの辺で失礼致します。

関連記事一覧

PAGE TOP