お盆明けから張り切って営業中です♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも御観覧ありがとうございます♪
全力職人!!
菊川市大工、カスヤ建築のゆういちです^_^

皆さん、夏休みは如何お過ごしでしたか!?

粕谷家ではお盆休みを利用しまして、岩手県に旅行に行って来ましたよ〜

実は奥様の父方の実家が岩手県でして、奥様家の皆様と御墓参りです。
前回は7年前、ウチの息子は1歳。ベビーカーで中尊寺の坂を登ったのが懐かしい(笑)

今回はみんな大きくなったので、楽しい思い出として記憶に残るのが嬉しいです。

工事をお待ちの皆様、夏休みのご理解ありがとうございました。
カスヤ建築は夏休み明けもバリバリお仕事させて頂いております!!

チラシのお問い合わせも複数ありまして
ご提案、御見積り、着工と、朝から夜な夜なまで張り切って全力疾走ですよ〜

最近ですが、床のリフォーム工事やトイレ、ワンルーム等、
比較的小さなリフォーム工事のご依頼が集中しています。

大工さんは新築工事だけではありません。
カスヤ建築では、お仕事の大小関わらず常に
お客様に満足、ご理解頂ける様に努めています。

その甲斐もあり、お施主様が近所のお客様をご紹介頂ける事が多々あり
非常に嬉しい限りです。

どんなに小さな事でも大丈夫です。
ちょっと口下手な大工さんですが(笑)
なんでもお気軽にご相談ください^_^

ここ最近はホームページの観覧数が非常に増えています。
ちょこちょこ更新出来る様に、日々の段取り頑張りますね〜

そう、何事も段取りが大事。

段取り八分ですね!!

令和、盛り上げていける大工さんになります(^O^)/

それでは、今回はこの辺で失礼します。

関連記事一覧

PAGE TOP