2018年最後のご挨拶。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、御観覧ありがとうございます。
菊川市大工カスヤ建築のゆういちです(^^)

今年も残すところ、あと少しになりましたね!!
本日は大掃除の最中ですが、簡単に挨拶させて頂きます。

本年は旧粕谷建築から新たに自身が代表となりカスヤ建築として再スタートしました!!
大工職人、代表・棟梁としてすべてを管理するのはとても大変でしたが、それ以上にやり甲斐
であり責任と自身の成長を感じた1年だったと思います。
そして、いろいろな方々のサポートのお陰だと感じています!!本当にありがとうございました。
お施主様につきましても、工事から完成までとご理解、ご協力、誠にありがとうございました!!

大工さんから始まる家造りの輪を大事にこれからも頑張って行きますので、どうぞよろしくお願い致します。

それでは、皆様が良い年を迎える事をお祈り申し上げます。

カスヤ建築  代表・大工 粕谷友一

関連記事一覧

PAGE TOP