お風呂・洗面脱衣室・玄関リフォーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お風呂場・脱衣場が寒い…そんなお悩みな方は必見です!!
今回はタイルのお風呂からユニットバスに変更(^^)
安心・快適リフォームのご紹介です♪

施工前↓

タイルのお風呂は、足が冷たい・段差がある・寒い・お手入れが大変(-_-)
そんなお悩みな方も多いはずです!!
リフォーム工事にて~
綺麗になりました!!
床はバリアフリー化・手すりも取付させて頂きました(^-^)

近年ではヒートショックも大変危険!!
お風呂リフォームにて、お風呂場・洗面脱衣室も断熱工事させて頂きました!!

断熱工事で重要な事は~
まずは室内の温度が外に逃げ辛くする事をおススメします!!
と言うことで、まずは窓から断熱工事です。
窓をアルミサッシから樹脂サッシに変更・ガラスをLow-e複層ガス入りに変える事で断熱性が上がります。
そして、外気に面する天井・壁・床に断熱材を入れます。
リフォーム工事では、家の全てに断熱材を入れる事は大変ですのでリフォームする箇所。
部屋ごとに断熱材にて囲う事が重要です!!

今回は洗面脱衣室は断熱材にて囲いましたので
お風呂から出た後も、脱衣場が冷える事も少なくなりますので安心ですね(*^^*)
断熱リフォームは、身体の安心にも繋がりますね。
今回のお風呂には、浴室暖房換気乾燥機も付いてますので
冬場は入る前に浴室を温める事も可能ですね(*^^*)
おススメします!!

お風呂リフォームに続き玄関リフォーム工事です。
床のブカブカはほったらかしにすると大変危険です!!
ブカブカが広範囲に広がり怪我をする事もあります。
今回は広範囲に広がっていたので、床を全て撤去・取替えさせて頂きました!!
床下地も新しく丈夫になりましたね(^-^)
框も綺麗に仕上がりましたね(*^-^*)
今回はしっかり床は重ね貼り施工です。
ブカブカするお宅の床は、全て直貼り施工(根太+床)が原因です。
近年代の工法では、根太+合板+床が主流ですので、ブカブカする事は大変少ないです。

リフォーム工事では施工前より安全・快適なお家になります。
その為にも、適格で丁寧な施工が大変重要です!!

カスヤ建築株式会社では、施工内容のご提案から施工まで全てお任せ下さい(^^)/
幅広い経験・実績にてお客様を笑顔にする工事をお約束します(*^-^*)

関連記事一覧

PAGE TOP