スタイリッシュにスマートなシンプルモダン住宅♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カスヤ建築が提案・施工致しました新築工事のご紹介。
お施主様のご理解・ご協力により写真掲載させて頂き感謝申し上げます(^^♪

北玄関となり住宅の正面の形状・窓配置のバランスを整える事により
シンプルかつスタイリッシュな外観となりました。
無機質な漆黒の玄関ドアがよりレッドシダーの鎧張りを引き立てていますね(^_^)/

一方、内装は可愛らしくをテーマにパステルカラーを所々に配置する事により
とてもスマートでラグジュアリー感も演出されています(*^_^*)
家族・家と共に歳を重ね、住み易く飽きの来ないシンプルモダン住宅ですよ~♪

関連記事一覧

PAGE TOP