3月26日(日) 菊川桜マルシェにてワークショップ出店します♪

季節も冬から春に向けて温かな日が増えてきましたね~

そんな春の菊川市のイベント、菊川桜マルシェ出店のお知らせです(^^)/

令和5年3月26日(日)
第4回 「菊川桜マルシェ」
会場: 一級河川菊川 菊川アエル付近 河川敷
開催時間: 10時~15時
飲食・食品・物販・ワークショップ・ダンスパフォーマンス等開催予定。

去年の桜マルシェは本当に大勢の人が参加下さいましたね!!
お天気も良く最高のイベント日和。
今年も晴れて欲しいです(*^-^*)
桜が綺麗に綺麗に咲き並ぶ河川敷での楽しいイベントです(*^_^*)

カスヤ建築株式会社も今年も引き続き参加し菊川市を盛り上げさせて頂きます。
今回も物づくりワークショップ開催です♪
木工教室では皆さんと一緒に楽しく物づくり♪
勿論、お子様だけでなく大人も参加OKです(^^)/
カラフルなお洒落で可愛いテッシュケースが作れますよ~
毎回、本当に大盛況の物づくりワークショップにて、あっという間に売り切れてしまうので早めに参加下さい。
菊川市産業祭では、雨にも関わらず午前中で完売(^^ゞ
今回はテッシュケース作りと他にも新たなコンテンツも出店予定ですので、こちらもお楽しみ(^^)/

皆さんとご一緒に物づくりを通じて楽しいひと時が過ごせる事を
楽しみにお待ちしています♪

PAGE TOP