11月17日、第10回みねだ会館祭りでお会いしましょう♪

みねだ会館祭り♪
今年も開催致しますよ~(*^^*)

なんと今回で記念すべき10回目!!
菊川市のみねだ地区と、なんともローカルな納涼祭的なお祭り♪

当日は吹奏楽・園児の歌や踊り・三社囃子・出店や的屋などなど~
地元消防団による防災体験もあります!!

今年、PTA会長の自分も招待されましたが…

勿論、
僕はカスヤ建築として出店予定です!!
前回に続きまして、今回も木工教室『カスヤ塾』やりますよ~


毎回、お子様から大人まで大人気♪
小学生でも簡単に作れる仕様になっております。
釘打ちは最初は皆さん手こずられますが、2ヶ所3ヶ所とコツを掴むと
夢中になって作ってますね~
そんな、小さな成長が見えるのも僕の楽しみです(*^^*)


勿論、大人も大歓迎です♪
皆さんで物作りの楽しさを学びましょう(^O^)/

実は、いつも50セット用意してますが…昼過ぎにはいつも完売(>_<)
早めにお越しください♪

当日はみねだ地区問わず、色んな方々とお会いできるのを楽しみにしております。

☆☆☆☆案内☆☆☆☆
第10回みねだ会館祭り
令和元年11月17日(日) 10時~15時
会場 みねだ会館
菊川市嶺田1273

詳しいお問い合わせはカスヤ建築にても大丈夫です。


では、当日お会いしましょう(^^)/

PAGE TOP