漢の好きが詰まった究極のガレージ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイクガレージリノベーション工事のご紹介♪
イナバ的な鉄ガレージの内装を手掛けさせて頂きました(^^)/
今回のお客様は同級生、バイク仲間にて共通の趣味も多いので贅沢な提案をさせて頂きました(笑)
内装の雰囲気は僕のこうしたいを自由に提案、承諾してくれた友人に感謝です(^-^)
僕の近年のイチオシ部材の古材を贅沢に使用。
天然のエイジング、グレー感が絶妙にお洒落です(^^♪
古材と波トタンとの組み合わせが絶妙なコントラストになりました!!
我ながらナイスセンスです(笑)


波トタンは敢えてエイジング無しもポイントですね。
お気に入りのバイクに、観葉植物アガベの緑、好きな物が詰まった秘密基地(^^)/

正面の様々な古材の乱貼りもバランス良く貼れてお気に入り♪
色の組み合わせに悩むのが楽しい(笑)
ガレージに贅沢な一枚板のカフェカウンター。
友人の照明のセレクトが更に内装の雰囲気を高めてますね!!
これからも楽しいガレージライフをお楽しみ下さい(^o^)/

関連記事一覧

PAGE TOP