ログハウスにあったか♪お風呂増築工事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お風呂・洗面脱衣室増築工事のご紹介です。
今回は丸太加工加工のログハウスに増築&接続と、かなり大変な工事でした。
増築部分は現場合わせ・現場加工となり、久々に墨付け・手刻みにて構造材を加工
無事上等(^^)/

ログハウスにグリーンの外壁が綺麗に収まりました(^-^)
ログハウスの丸太の壁との取り合いもバッチリ♪
内装のご紹介




ログハウスのキッチンから行き来する空間
ログハウスのイメージに合わせ、無垢仕様です。
天井・壁は杉の板張り。床は桧材です(^^)/
勿論高断熱仕様となります。
とても温かみが感じられる洗面脱衣室となりました!!
今回のユニットバスはタカラスタンダードになります。

今回はこども未来支援事業の補助金も活用出来ました。
専門的な知識と経験が必要な工事となり、常に試行錯誤の繰り返しでしたが
無事お引き渡し。喜んで頂けまして一安心です(*^_^*)

関連記事一覧

PAGE TOP