黄色の壁が素敵♪キッチンリフォーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キッチンリフォームのご紹介です。

木目調パネルのシステムキッチン・クッションフロアに黄色のクロスが素敵(*^^*)
とてもシンプルなキッチンに仕上がりました♪

↓施工前
↓施工後
普段使わない吊戸棚は撤去する事によりコストダウン。
その分解放感があり広々キッチンになりました(^o^)/
ガスコンロからIHクッキングヒーターに変更。お手入れが簡単になりました。と奥様も大満足でした♪

キッチンはパナソニックのラクシーナ
お掃除やお手入れ簡単。傷も付き難い人造大理石カウンターはおススメします♪

パナソニックの水回り機器は、リクシル等の他メーカーに比べるとデザイン的には落ち着いた感じです。
その分、引き出し・扉等の作りがしっかりとして丈夫。
使い勝手が良い・末永く愛用出来る所もおススメします(^o^)/

関連記事一覧

PAGE TOP