新年!!好スタートのカスヤ建築です♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、明けましておめでとうございます!!
全力職人!!
菊川市大工、カスヤ建築のゆういちです(^^)

年末年始の休暇から今日が仕事初めの方々がほとんどでしょうか!?
ちなみにカスヤ建築は4日から営業してました。
と言っても、見積り等の事務仕事が主でしたので、皆様と同じで

今日からが本格始動でしたよ(^O^)/

年末もデスクワークが主体でしたので、お天気の良い現場仕事が
楽しすぎて暗くなっても照明つけて頑張ってましたよ♪

さて皆様、お正月は如何お過ごしでしたか??

僕はと言いますと大晦日に引き続きまして、
2日に新年の御挨拶を兼ねて豊川稲荷にまた行ってきました!!


去年の同じ時間ではスイスイだったのに、今年は既に混み混みでした(^^ゞ
不景気だから混んでるって横のおじ様がおっしゃってましたが…本当か!?
混みながらも無事参拝出来まして何よりです

そして毎年恒例の~

千本幟(^^)/
これを筆で書くと更に気合い入りますね!!
ちょうど家族と別行動でして、お写真をお願いした方がなんと隣町の方でした~
なんとも偶然♪ ありがとうございました(*^^*)

2日は晴天でとても気持ち良かったでしたね~
豊川稲荷は訪れる度に気持ちが引き締まると言いいますか、パワーを再充電できる
僕にとって大事なスポットです(≧▽≦)

さてさて、パワー全開となりましたカスヤ建築。
去年からご提案中のお仕事が決まり始めてますね~
今年も皆様の御かげで忙しくなりそうです!!

そして更に今年は大きなプロジェクトがいくつかあるので
気を引き締めて参りますね~

今年もカスヤ建築はお客様の楽しい未来を創造する為に
全力で頑張ります!!

どうぞよろしくお願い致します♪

それでは、今回はこの辺で失礼します。

関連記事一覧

PAGE TOP