ハンドメイドルアー製作中です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

趣味のバスフィッシングに凝りすぎて職人技術を活かしてハンドメイドルアーを製作しています。
近年は仕事が忙しく釣りは年に数回程度。
今年4月位からルアーのオーダーを3点程、依頼受けたモデルがもうじき完成になります。

全長330ミリ程、欅(ケヤキ)のハンドメイドルアー
一時期は全国各地からオーダーがありましたが、最近は仕事優先の為に製作を自粛しています。
3日程前ですが、3年前に購入して頂いた愛知県のアングラーさんから釣果報告を頂きました。

釣り人として、職人としても自身が作り上げた物を溺愛してくれるのは嬉しい限りですね(^^)
毎回毎回、嬉しい報告ありがとうございます。

釣りの楽しみ方は人それぞれですが、一尾に辿り着く過程が困難な程、達成感は人一倍ですね
諦めずに信じて投げ通す。
そんな事を教えてくれた、釣りや友人は僕の人生の糧です。

また、挑戦しに行きますね~(^^)/

 

 

PAGE TOP